推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

藤井流星に堕ちた話。

ここまで長々と!!つらつらと!!笑

流星にもジャニストにもあまり関係のない話を

してきましたが2018年の10月…

というかきっかけとしては9月の末です。

 

お友達に紹介していただいた男の人がいまして

その人が横顔がものすっっっっごい綺麗で!

なんかこの人の横顔誰かに似てんな~~って

「…あれ…流星に似てない?この人…」

確認するために藤井流星で画像検索します。

軽い気持ちで検索してみてびっくりします。

あれ、流星こんなかっこよかったっけ??と

 

苦手なタイプだな~とは思っていたのに

めちゃくちゃ、かっこいいと思いました。

この辺で紹介して頂いた男の人のことは

わりとどうでもよくなっています笑

(似てたのあくまで横顔だから…

あんな整った顔そこらへんにいないから笑)

 

そんな中ジャニーズ好きなお友達とカラオケに

行き、ジャニーズの本人映像を見まくり

わたしは「ええじゃないか」を歌い…

いや、これはヤバいな…かっこいいな…と。

 

そこからは藤井流星で検索をしまくり笑

ちょうど黄昏流星群が始まる数日前。

初回を見る…翌日地元のタワレコへ行き

とりあえず「24から感謝届けます」購入。

 

この時点でのわたしの中の流星のイメージって

顔良くてめちゃくちゃ天然のほんわかしてる子

ぐらいの感じだったんですよ。

それがDVD見てみたらガラッと変わって。

あんなカッコいい煽りをするのか…って!

24から~の話はまた別の記事で細かく

書きたいぐらいの、あれです笑

 

…ちょっとまだ書けそうなので笑

記事分けますね~!