推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

いろいろありすぎ。

まずWESTival DVD発売!!

フラゲ日にどうにかこうにかゲットいたしまして

(ゆうパケットだから時間指定できず笑)

夕方に届いてから速攻見始めました~!!

 

いやもう、なんだか、楽しかった(語彙力)

…けど!コンサートマナーに厳しい勢なので

キンブレはまじでびっくりしました。

ジャニストの現場あんななの??って。

みんながみんなじゃないにしても

非公式の光物はアウトでしょ~!!

公式のが首掛け式だったから過去の使う=分かる◎

公式のが首掛け式だったから非公式キンブレ=??

 

 

とかモヤモヤしながら見てたけど

コントコーナーでぶっ飛びました。

ありがとう藤子ちゃん!!!!!!

可愛すぎて死んだわ!!!笑

あとPARA!PARA!チャーハンの

のんちゃんの「キッチン立ってDance Time」

の歌い方が大好きでたまりません笑

 

そんな楽しすぎたDVDを見る前に

急にツアー発表、普通に、メールで。

いや、こんな感じなん…??って

なったし、ほんとFC入ってよかった!!

当たるかどうか分かりませんが

自分の誕生日当日に公演があるので

当たったら跳ね上がります…!!

もし当たったら誰か同行してね…笑

誕生日か地元公演1公演でも当たれば…!

は~!こわ!楽しみ!!

 

からのレコメンでアルバム発表~!!

忙しい1週間よ、ほんとに。

黄昏流星群の次週予告で23時前に

出す音量じゃない声の大きさで

「えっっっっっっ!!!!!」

ってリアルに言ったよ、楽しみすぎ!

推しのラブシーンが平気なタイプ

むしろ楽しめるタイプのヲタクなので

非常に楽しみにしております。

は~今週もかっこよかった!!笑