推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

藤井流星に堕ちた話2。

急激にハマってから10日間ほどで

勢いのままにファンクラブに加入笑

今後どうなるかは分かりませんが

わりと地元来てくれているので、もし

来年来てくれるとしたらぜひ…!!

という期待もこめて…笑

(淳太くんの誕生日の見れたから良かった!)

 

お休みの日はテレビのHDDデータ確認

ここ3年ぐらいの音楽番組のスペシャルは

残してあったので1つずつ確認!!

その当時に平常心で見ていた自分を

本当に疑う…今もう見てられんぐらいで…笑

 

ほかにもライブDVD買い漁りたい気持ちは

ありつつも、淳太くんみたいに裕福じゃない

ので笑 とりあえずWestivalを予約…!

明日フラゲ日…楽しみ…!!!

 

お友達からジャニストを勧められてちょっと

追い始めた頃のイメージって(2016年の春)

※呼び方もその当時の

中間くん…ごくせんの子。28…?え、28??

照史(テルシ)…ごくせんの子。歌がお上手な子。

濱ちゃん…笑顔が素敵!!リア恋枠やこの子は!

重岡くん…友達が好きな子!センターっぽい!

神ちゃん…同い年だ~!ダンスうっま!

流星くん…ド天然のイケメン。喉ハムスター笑

小瀧くん…セカムズに出る子!え、19…?!

 

それが今では…

淳太くん…しげのおもちゃ。思春期真っ只中笑

照史(アキト)…フェイク好きすぎる、おヒゲはいや笑

濱ちゃん…わたしの永遠のリア恋枠。なで肩仲間笑

しげ…永遠の5歳時とパフォ中のギャップよ…‼

神ちゃん…おかんもDJ神山もダンスも歌も全部好き

流星…顔が良すぎる…もう、何してても好きです笑

のんちゃん…ほんとに2.5枚目。弟にしたい笑

 

みたいな…?いやもう1人1人しゃべりたいことは

正直まーーーあるんですけど、長すぎるので笑

 

24から感謝届けますの記事も書こうかな~!

わたしがドハマリしたきっかけなので。

喋れば喋るほど楽しくて、困りますねほんと!笑