推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

WESTV 宮城!

新潟公演終了後余韻に浸りすぎて

もう1回、あと1回だけでいいから

会いに行きたい〜〜!!

欲が高まりすぎて、ありがたいご縁もあって

宮城初日も参加してきました(*゚▽゚*)!!

 

(倍率もだけどジャニスト現場の相場の高さに

デジチケなのに??席わからんのに??

って思った12年目のジャニヲタです笑)

 

行く前にずんだシェイク飲みたくて

仙台駅寄ってから向かったら

めちゃくちゃギリギリになってしまって

本当に申し訳なかった( ;  ; )( ;  ; )

 

入場する時に入場口の記号でたぶんアリーナ

だと思うと言われ、ドキドキしながら

発券したらめちゃくちゃ喜ぶ同行者さん笑

わたしも見せてもらって…えぇ?!!って

この時点で元々無い語彙力がさらに無くなり

先に近づくに連れて本当に、え…ぐらいしか

言えなくて…過去最高なんじゃないかぐらいの

アリーナA1ブロック!!!

 

いやもう始まる前から最高すぎたけど始まったら

もう最高どころじゃなかったです…

はちゃめちゃに楽しすぎてしんどかった…笑

いや近すぎ…って笑

 

新潟と同じパターンのわたし的個人レポ

ブワーしていきます!!

 

淳太くん→OP挨拶の時のありがとう

ございまぁ⤴︎す、ほんとツボ!!笑

MC中下手側見てて気になってました

どうしたの??笑

濵ちゃん→アカンLOVEの時目の前濵ちゃん

だったからめちゃくちゃガン見!笑

12星座同窓会の衣装のままサイドの花道

行くとき体の部分が邪魔して淳太くんに

手伝ってもらってたの可愛かった笑

照史→OPの帽子可愛かった〜!

ほんとにファンサたくさんしてて勝手に

こっちが幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )

地声豚足ピース嬉しかった〜〜!

あと脇隠しながら手振るの可愛すぎ笑

シゲ→コントの時ほんと…顔…(褒めてる)

公演の内容関係ないけど剃刀負けみたいなのが

あって人間味があって、もう、本当に

ありがとうございました!!笑

神ちゃん→コントの時の笑い方最高…!

カニの足目に刺さるんじゃないかと思ったよ笑

あと今回も全力ダッシュで目の前

駆け抜けてたった…ほんと足早い…笑

のんちゃん→ドラマおめでと短髪素敵好き〜〜!!

萩の月買ったあとだったから萩の獅子ウケた笑

何回見ても獅子舞で歌うの好きすぎる可愛い…

 

そして流星!!

新潟公演の時以上に視界に入る時は

ずっと、ずーっと流星見てました笑

もうね、無理だね、語彙力が足りなさすぎるけ

ど控えめに言っても顔が良すぎる…

ほぼ後ろ姿だったけど目の前にいてくれて

どうしようかと思った…好き…笑

ラストの挨拶とかウルっときて

好きになれてよかったな〜って改めて思ったし

こうやって5周年の年に会えて良かったなって

めちゃくちゃ思った!

YSSBのあとジャケット脱いで、ん??って

思ってたら肩にかけて青空願ってまた明日歌ってる

からいろいろツボすぎた…個人的にYSSBのサビの

振り付けが好きすぎてガン見してたけど流星の

踊り方ほんと好きだわ…は〜!好き!!笑

 

あとは忘れちゃいけない関西Jr.!!

今回もシャカリキにみんなノリノリで近くに

来てくれたらみんな目合わせてくれるし前回の

小柴くんに続いて今回は奥村くんとがっつり絡めた

と思ってるので本当にありがとう!!笑

奥村くんが飛ぶたびにわたしも腕だけノリノリで

飛ぶぐらいの勢いでいたら移動する前に

両手で指差してくれた…目合ってた…可愛い…笑

 

本当YSSB大好きすぎる勢なので映像化が

待ちきれません…まだツアー終わってないけど

めちゃくちゃ楽しみにしております…!!

 

アホの感想みたいだけど炎の演出で熱さ感じる

距離感は2008年のSUMMARY以来だったので

本当に近くて楽しかったです。笑

 

残りは兵庫と北海道!!

ジャニストもジャス民も楽しんでくださーい!!