推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

WESTV 新潟!

1ヶ月以上前ですがWESTVの新潟

オーラス参加してまいりました〜!

本当は自分の誕生日が横浜ラストだったので

行きたくて行きたくてしょうがなかったけど

当たらないものはしょうがない(°_°)笑

(しかもその日にインフルエンザと診断されたので

結果的には当たらなくて良かった、本当に笑)

 

とりあえず新潟初日もお仕事は休みだったので

グッズを買いに朱鷺メッセに行ってみたら

まさかのリハの音漏れ聞けてラッキーすぎた…

ノリノリで車に戻ってウキウキしてました笑

 

そして当日!!わたしジャニーズのコンサートで

デジチケが初めてでその日によって入場口の

アルファベットも変わると聞いたのでドキドキ

しながら姉とチケット発券してもらったら、

アリーナCブロック…うん、まあまあなかなか

良いんじゃない??みたいな感じで会場入って

案内図見たらわりと前??んん??ってなりながら

いざ座席に着いてみたらセンターの花道の真横…!

 

そもそも朱鷺メッセはアリーナじゃない席の方が

かなり少ないし縦長なぐらいでそこまで広い会場

じゃないのは分かってたけどこんな近くで( ;  ; )

 

新潟公演の時点ではまだ名前がついてなかった

ジャスミングアップでわいわいして

スタートダッシュ流れた瞬間もう本当に

息止まるかと思うぐらいしんどかった…

(開始30分ぐらいは真面目に息苦しかった笑)

 

セトリやらなんやらは皆様上げてるので

個人個人のわたし的レポを(°▽°)

(ほぼツイッターに上げたやつ)

 

淳太くん→インリンオブジョイトイ

村民代表南川かな??ってなった笑

30歳超えてるようには見えないお肌の綺麗さ…

濵ちゃん→元気そうでよかった〜〜!

師匠も見れたし本当にわたしの永遠のリア恋枠!笑

照史→照史がよく花道通ってくれて本当に

お顔をじっくり見れた…!!ウインク目撃…笑

シゲ→ニコニコ天使ちゃんが微笑んで手振って

くれただけで満足!!歯は86本でしたっけ?笑

神ちゃん→前半髪結んでるの見て、もう、最高…

全力ダッシュまじで速くて駆け抜けてった笑

のんちゃん→最初に確実におねーさんのうちわと

ペンラ見てくれたはず!!笑

(近くに小瀧担いなかったから確実、なはず笑)

とんでもなくイケメンでびっくりした…

 

そして流星!!

最初からずーーっと、目で追わせて

いただきました!!もう思ってた以上に

カッコよくて顔が綺麗すぎて、無理笑

へぎそばの件はジャルジャルかな?って笑

あとスナイパー神ちゃんに狙われて撃たれて

寝っ転がってる時のお顔が本当に綺麗すぎて

同じ人間なのか疑いたくなりました笑

 

センターステージで歌ってる時にはメンバー

照らすライトが直でわたしの席のところにも

当たってたので(物理的に)眩しすぎて

姉とどうにかこうにか見てました笑

 

バックステージいる時とかは関西jrの子たちに

構ってもらってめちゃくちゃ楽しかった!!

新潟の時は小柴くんかな??

周りの皆さんがメンバーとかモニターとか

見てる中おねーさんと2人で小柴くんに

手振ってたら振り返してくれて…!!

20代半ばの2人がだいぶ歳下の子に

キャッキャさせていただきました笑

 

照史がりゅうって呼んでるところも聞けたし

最初の挨拶の淳太くん好きすぎたし

シゲも新潟楽しんでくれてたみたいだし

また来てくれるの楽しみにしてます〜!!

 

なんかまだあるような気もするんだけど

もう、記憶が…笑

濵ちゃんが会報用に〜〜って写真撮ってたし

それもめちゃくちゃ楽しみ!!

ワンチャン写ってんじゃないかな!!笑

 

やる気と記憶があるうちに宮城公演のも

書きたいと思います!自分の記録用に!笑