推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

事務所担になった時期。

V6でジャニーズに舞い戻り、少クラ、動画等

いろいろ漁っていた2016年の4月。

友達から「ジャニーズWEST」の重岡くんが

最近好きなんだ~という話を聞きました。

 

この話を聞く前に流星の喉ハムスターとか

世界昔話とかを見つけてしまっていたので

あ~あの子たちね~!とジャニストの子たちを

ちょこっと見てみたら、流星くんと神山くん

同い年じゃない!これは推せるわ~と

勝手にジャニストの中の推しメンにします笑

 

そんな流れで少クラを見ていたら

TAMER~Eternalのメドレー、ラッキィスペシャ

そして「逆転Winner」…!!

わたし小学生みたいに運動できる人好き!!

みたいな単純タイプなのでこのタイミングで

濱ちゃんにもハマります笑

(わたしの中では永遠に濱ちゃんがリア恋枠笑)

 

ここでジャニストのファンです!!

みたいになったわけではなく、普通に

ジャニーズのグループとしてこのお兄さんたち

(のんちゃん年下だけど笑)みたいな感じで…

ジャニーズ好きですね~!

強いていうならV6とセクゾとジャニスト

ですかね~ぐらいの。

 

ここから2年ちょっとじっくりじっくりと

事務所担を楽しんでいきます。

2017年にはV6のコンサートに行ったり。

歌番組のスペシャルはひたすらジャニーズの

部分を見たり笑(基本仕事で録画組なので)

 

そして2018年の10月

ものすごい不純なきっかけで藤井流星くん

に激ハマリします…!

それは次の記事で~!!