推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

阿部亮平くんのお話。

去年急激にジャニーズWEST藤井流星くんにハマって

楽しく事務所担をやっていた中で(過去のブログ参照)

 

7月に突然SnowMan阿部亮平くんにハマりました。

ブログ作ってまで流星に堕ちただのなんだの

言うとりましたけども(今も好きです大好きです)

 

開設された当初からジャニーズJr.チャンネルは

チャンネル登録していたものの気になるやつだけ

見ていた程度だったので、ちょっと寝られないな

という日にYouTubeを開いておすすめに出てきた

SnowMan人狼ゲームを軽い気持ちで見てしまったんです。

 

…え、何この面白いお兄さんたち!!!!!

過去のブログを見ていただければ分かるとは

思うんですが元々長いことジャニヲタを楽しませて

もらってるので、もちろんSnowManは知ってました

増員した時もなんやかんや話題にはなっていたので

あぁ関西のじーこが、入るのねぐらいの感じで。

 

増員についてもいろいろ意見あるとは思いますが

わたしの中でのSnowManのイメージが

さなぴー野澤くんがいるMisSnowMan時代

だったので9人という人数にあまり違和感は無く

純粋に人狼ゲームを楽しんで見てました。

 

あら、なべしょこんなかっこよくなって〜

ぐらいにおばさん全開でSnowManの再生リストを

漁り始めたところで阿部ちゃん先生回を見つけ

こんな面白いことやってるの可愛い〜って

見たのがほんと最後でした阿部さんエグい。

 

最初はめちゃくちゃチャラいイメージだった

なべしょがかっこよくなったなと思っていたはずが

阿部くん上智だもんね〜知ってるよ〜(リア友が上智)

そうだよね阿部くん同い年…え、6人時代の時

最年少??しっかり者の阿部くんが…??

え、阿部くん抜けてるところあるの??

え??治安悪い阿部くん??何それ??

(ハマった直後に配信されたのが正解は向井康二)

…阿部ちゃん好き!!!!!!!

ってあっさりなりましたなんなのこの子。

 

正直YouTubeで動画を漁り始めた頃は10年前の

Jr.にハマっていた時期を思い出してそこを追い始めたら

まじで生活がそれだけになるからやめておいて

お願い我慢してわたし…って思ってたはずが

もう無理でしたよね本当にSnowManすごい。

 

安定のハマった勢いで10年ぶりに情報局に入り

局動画を漁る日々(こんなサービスあるのね)

自分の過去のツイートを見ている時に偶然

今夜のオカズ〜宮舘を添えて〜を見ていることが

発覚し、なんて出来る奴なんだお前は!!と

褒め称えたくなりました、自画自賛です。

 

SnowManの凄いところはたしかに阿部くんを

推してはいるけど阿部くんの言う通り

知ってしまえばみんなにハマってしまう

それぐらい魅力的な所だと思ってます。

これはまた投稿を分けて一人一人語らせてください。

いや、勝手に語らせていただきます。

 

ジャニーズJr.チャンネルを開設当初から登録

していたのは完全に樹くんのおかげです。

高校時代ほんとに顔がタイプ顔がタイプ言ってたので。

ツイートを見ていただければSnowMan

ハマりまくっていることは分かると思いますが

こうやってブログに残しておきたかったので。

 

とりあえず満足。

いや、まだ9人について喋りたいので

この勢いでいっちゃいます。

SnowManにハマらせてくれてありがとう阿部くん!!!