推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

ジャニーズから離れた時期。

なんやかんやテレビを見たり、雑誌で追ったり

ジャニヲタしてた2011年の2月12日。

キスマイのCDデビュー発表がありました

わたしその日の公演参戦してるんですが

資格試験のせいで学校に行ってからだったので

発表を知ったのは東京へ向かうバスの中…笑

 

確かにすっっごく嬉しかったけどこのツアーも

デビューが決まってからもフロント3人

現舞祭組の4人の格差が開いて開いて…

正直ヲタ活してて1番楽しくなかった時期です。

 

流れで少クラ見たりCD買ったり追ってはいましたが

デビュー後の1stコンサートの横アリに行ってから

しんどくなってしまって、ここから数年間

ジャニーズのコンサートには行かなくなりました。

 

2012年の4月に短大に進学してからは学校の

忙しさと、学校の特性上極端に女の子が少なくて

ジャニーズ<女性アイドルになっていました。

ここからジャニーズに引き戻されるまで3年半!

 

ハロプロ、AKB(今は地元のNGT推し笑)

そっちメインで現場行くとしても武道館とか笑

ペンラではなくサイリウムを振っていました…

 

もちろんジャニーズを嫌いになったわけではないので

カウコンも毎年見ていましたし、ドラマも見たりね!

だから2013年から2014年のカウコンも

今でもはっきり覚えています、衝撃的で。

 

ただ、この辺の時期は就活とか就職してからとか

あまり記憶が無い時期なので飛ばして…

次の記事でジャニーズに戻った話をいたします!

どうでもいい話だけど自分で書いてると

いろいろ思い出してめっちゃ楽しい!!笑