推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

SnowManのお話。

1つ前の投稿でお話したSnowManのこと。

1人1人存在だけ知っていた時と今のイメージ。

最初に言います9人まとめてだから長いよ!!

ノリノリで書くためにお名前は紹介ラップの一部で◎

 

「最年長として導くや必ずや深澤辰哉!」

ふっかー!頼れる最年長爆イケリアコお兄さん。

わたしの中ではJ.J時代のイメージが1番大きくて

いつの間にこんな爆イケお兄さんに…(沼)

お兄さんお兄さん言ってるけど1学年差です

リーダーとかは本人たちもないって言ってるけど

いつまでもふっか、ふっかさんって呼ばれてて…!

本当にふっかは声がエグい、無理です好きです。

 

「明日はNice day 佐久間大介!」

さっくん人狼ですぐ処刑される悲しき(ほぼ)市民。

元々キス担V6担だったわたしとしては宮田くんの

お友達、そして健くんのファン!笑さっくん

ダンス、アクロは本当に体重ある?ってぐらい軽い

ダンス動画はさっくんの他担狩りという言葉を

見たあとにLock on!の動画見たらめちゃくちゃ納得。

個人的にはさっくんが生き残る人狼を希望してます…

 

「塩顔とその美声で黙らせようか渡辺翔太」

しょっぴー!塩顔イケメン。イケボ。5歳児。

10年前ぐらいの盛り髪チャラいなべしょが

美容大好きしょっぴーになっててギャップに

完全にやられましたほんとに顔がいい!!!

僕が市民ですとか、自慢げな僕は騎士!とか

人狼回のしょっぴは可愛いがすぎる頭抱える。

いつでも涼太って呼んでもいいんだからね…!

 

「火照るあなた染める体いかがでしょうか宮舘涼太

だてさま!ロイヤルな舘様ももちろん好きだけど

年相応な涼太くん感が出てる時が1番好きです。

だてあべ好きには堪らない滝チャンネルのエピ

宮ちゃんって呼んでほしいの可愛すぎない??

早生まれなのも可愛い(ただの仲間意識)

個人的に1番好きなのは阿部ちゃんと乗った

ジェットコースターで大笑いしてる所です(沼)

 

「現在を飛び立つ岩本照」

ひーくん!筋肉、ダンス、タピオカ、チョコ…

いやギャップがほんとにエグすぎるひーくん!!

わたしの中では岩本ひかるくん時代のイメージが

大きくていつの間にこんなかっこいい照くんに…

ちょっとコワモテな第一印象だけど笑顔を含め

けっこう可愛いお顔立ちなひーくん。ご飯食べた時

うま〜!じゃなくておいしい〜!なのがまた可愛い。

 

「早押し機とペンQ.E.D.終わったぜ証明阿部亮平

あべちゃん!破茶滅茶に推している超絶怒涛

インテリジャニーズ阿部ちゃん。存在だけは知って

いたけど、阿部ちゃん先生を見たらもう沼。

治安悪めのチャベちゃんが好きすぎるのでご気分と

お仕事の都合が合いましたらぜひまた茶髪に…!

元最年少感がたまに垣間見えると幸せ爆弾大爆発

なのでお待ちしてますね!!!学力は比べ物に

ならないけど漢検準二級は仲間だよ阿部ちゃん!

 

「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二

こーじ!ゴイゴイスー!を京セラでやっちゃう

楽しい楽しいお兄さん(1個下)しげりゅせ優馬

同期でムエタイ向井ブラザーズの時から知ってた

のでこーじもかっこよくなりすぎてしんどい。

黙ってればイケメンの代表格だと思うんだけど

こーじには楽しくしててほしいのでこれからも

こーじうるさいって言われるぐらいでいてね!

 

「色気急げ仕留めるために研いでくぞ剣目黒蓮

めめ!最近やっとめめって呼べるようになった

恐れ多くて心の中ではまだメグローレン

すらっとしたイケメンで万人受けするタイプの

お顔だと思ってます。いつもみんなよりちょっと

反応が遅くて…あっ!ってなるのがまた可愛い

エイトだとたっちょんジャニストだとのんちゃん

そもそも山Pが好きなお友達に激推ししたい正統派!

 

「こいつがルールティラノサウルスThisisラウール」

ラウール!見た目と言動もう高低差ありすぎて

耳キーン!ってなる最年少の16歳…16歳?!

SnowManに入るタイミングで初めて名前をお見かけ

したんだけどほんと爆イケまっしぐらすぎる。

子供と大人の間みたいな声がとっても魅力的。

どうか、どうか!いわふかを見て真っ直ぐ育って

ほしいと思ういわあべ世代のお姉さんです。

 

 

◎こじめめラウが加入する時さすがに話題になって

いたので知ってはいて、その時はきちんと追って

いたわけではないけど今のメンバーに対して

いろんな意見があるのは目に入ってきます。

 

今年ハマるまで6人なのも知ってはいたけど

8人時代のイメージがわたしの中では大きすぎて

今の9人という人数をスッと受け入れてます。

ただの趣味だけど10年以上ジャニヲタやってて

いろんなデビューの形も見てきたのでいろんな

意見も、新しくファンになるのも離れたくなるのも

理解はしてるつもりです。わたしは純粋に

楽しくしてる9人を応援したいなと思ってます。

最後に何を語ってるのか分からないけど

SnowMan大好き!!!みんな好きだよ!!!