推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

オトナの男にやられた時期。

初ドームコンサートに参加してからワイワイ

楽しく山田担をやっていた13歳から14歳の冬。

 

そして2008年の8月、2つのコンサートに行きます。

1つめは「SUMMARY 2008」

この時は「涼介」「ピースして」なんてうちわをもって

基本的に「ピースして」を表にしてファンサを狙い笑

ちょうど私の席の近くをキスマイの横尾さんが通り

ものすっっっっごい良い笑顔でピースしてくれて…

当時14歳の私に対して横尾さん22歳。

めちゃくちゃ大人に見えて一瞬で惚れました(単純)

正直この時の思い出はJUMP<横尾さんです笑

 

そして2つめは「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」

いとこがV6の健くんファンでチケットが余ったと

いう死ぬほどありがたい理由で参戦できたこの公演!

新潟の方なら分かると思うんですがこの時の会場

新潟市産業振興センターという所で

キャパが5000人ほどの小さめの会場で…

メインのステージもトロッコも激近!!!

このトロッコで近くを通った長野くんの微笑み

今でこそふざけて「博~」とか言ってますが

素敵すぎてわたし長野くんが好き!!と

このころから一貫して言っております笑

 

こんな感じで2人のオトナに惚れかけましたが

この当時わたくし中学3年生でございまして

お勉強ができないなりに受験生らしく

なるだけ頑張っていたのでひっそりと

山田担のまま

(スクラップティーチャーやっていた時期なんか

 健人くん健人くん言ってる時期もありましたが笑)

中学を卒業いたしました。