推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

ジャニヲタになったきっかけ。

 

わたしは地方在住…いやもう

めんどくさいので言いますね!笑

新潟に住んでるのでジャニーズの

コンサートに初めて行ったのは

2002年…Drink!Smap!Tourの

ビッグスワンの公演です!

その後2003年、2006年にSMAPが新潟に

来てくれた時は見に行っていました。

会場大きすぎて、ほんと米粒でした笑

 

特にハマるわけでもなくこの頃は

普通に、純粋に楽しんでいました(°▽°)

 

そんな中2007年7月13日お家でMステを

見ていた時Hey!Say!7山田涼介に出会いました。

探偵学園Qの放送も2話目が終わった後うえで

まさかのMステきっかけでファンになる笑

 

この頃からのヲタさんは記憶にあるかもしれませんが

「探Q出の新規」と言われ新規の山田担が

めちゃくちゃ嫌われることがありました。

同じ学校にヤバメけっこう強めのJr担がいたので

ひっそり、ひっそりと山田担になりました笑

 

元々仲の良かった子が嵐の櫻井担でKinKi好き

ということもあり、この頃からJrを追いつつ

嵐のDVDを見て、KinKiのアルバムを聞くという

事務所担の片鱗を見せ始めています…

 

NEWSが好きな姉のおかげで少クラも見ていて

それ+雑誌を買い漁り始めたので

藤井流星」という存在は認識していました…が

この頃は正直苦手な顔だなっていう印象で

最近改めて見てみたらどう考えても

可愛い、かっこいいしか思わないのに!笑

 

Hey!Say!JUMPのデビューコンサート

東京ドームへも行きました。

いやもう、広かったのとアリーナないんだ

…真後ろにいた山田担が濃かったのと

いろんな思い出にはなりました!!

ここで後の担当になるキスマイも初めて

生で見ています!!あの頃の!!キスマイが!

今でも一番好きですよ!!!笑

 

どう考えても長くなりすぎたので次の記事へ続きます…