推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

3年半ぶりに戻ってきた時期。

キスマイデビュー後の格差、進学・就職でなんとなく

ジャニーズから離れてから3年半…

2015年の10月 ちょうどこの時V6が

20周年のアニバーサリーツアーで新潟にも

来てくれました。この公演はお仕事で行けなかった

のですが丁度同じ頃公開されたのが「図書館戦争

 

たしかドラマをやると聞いて、気になってたから

映画見てみよう⇒めっちゃ面白い結末気になる!

⇒マンガ全巻借りる+iPhoneで書籍版全部購入!笑

先に図書館戦争という作品に激ハマリいたしました…

いやもうほんとに今でも別冊編のほう追ってます笑

 

そしてスペシャルドラマを見る、映画見に行く

…面白すぎてもう1回見に行く…笑

人生で初めて同じ映画を映画館で2回見ました

 

そこから久しぶりに某動画サイト2つでV6の

動画をいろいろ見てるうちに

あれ…最高やんけこれ…!!!!!

代々木の公演が放送されると知り即WOWOW加入

(今でも楽しませて頂いてますWOWOWさん!)

CD借りまくる、DVDも買う笑

一気に長野くんにハマリます…

えぇ、岡田くんではなく長野くんです。

いや基本的にはグループ全体が好きなのですが

誰が好きかと聞かれれば長野くんです。

 

2015年11月ごろからいろいろ動画を

見まくったおかげでV6だけでなく

セクチャンに出会ってしまいセクゾにハマり

セクゾが出るからと久しぶりに少クラを見て

ガンガンと事務所担へ突っ走っていきます!