推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

24から感謝届けます。

※めちゃくちゃ長文です※

急激にジャニスト、流星にハマリまずLIVEの

DVDが見たくなり…迷った挙句に購入。

なんでこれにしたかと言うと

①某動画サイトで流星が泣いてるシーンを見たから

②ニコニコする感じの動画サイトで

 濱ちゃんのセクゾモノマネを見たから笑

③クリスマスメドレーにMIRACLE STARTERがあったから

 

と曲をまだ全然把握していない時点で

見たいシーンがあったからです。

 

購入後すぐ見始めて、まず7人の

超いい笑顔で速攻泣く24歳笑

わいわい見てたところCan't Stopで死ぬ

ほんとにもう流星ってさ、顔はいいけど

ほんわかな子イメージが抜けてなくて

何重かのギャップにやられたよね

クールなイメージの顔⇒天然⇒カッコいい…!

ジャニスト全体のイメージとしてもワイワイ

楽しい関西のお兄さんたちって感じだったのが

ダンスバリバリでみんなに惚れました…

7人彼氏だもんな、うん、そうだそうだ(現実逃避)

 

Jr時代コーナーに関してはもう…ね、

少クラ見てたから聞き覚えもあって

可愛すぎでほんとにもうありがとうございます!

 

MCコーナーは負けへんでBabyのポイントレーザーの

話を笑いながらしてる流星が最高です、同期…!!

 

クリスマスメドレーはほんとに7人天使なんかな?

って思うぐらい白い衣装の似合う感じ…!!

かみしげ~!からのVの曲~!で流星~!って←

濱ちゃんの「波をつかまえて」が本当に

似すぎてて何回見ても笑う

MIRACLE STARTERガチ勢なんでほんと最高

Colorful Magicは一気に好きな曲に跳ね上がるし

風船バッサーってやってる流星可愛すぎる。

 

エエやんけェ‼で流星がなんでロックポーズを

してたから後々FNS歌謡祭の録画みて納得笑

このへんのおふざけ感は正直大好きです!!笑

 

まだ分からん曲がいっぱいあるな…って思ってた

ところでone chance!!

レンタル救世主ちゃんと見てたからね!!!

この時も平常心で見れてたの謎すぎだけど!!笑

からのラッキィスペシャルで高低差ありすぎて

耳キーンなるわ状態です、なにこの人たち…

 

All My Love前のひとりひとりのコメントは

もうね、ジャニスト詳しくなくても

ジャニーズ好きだったら号泣ですよ

流星がデビューの時の話して濱ちゃん神ちゃん

映って…のんちゃんも泣いてて…

わたしも泣いてて…笑

何回見てもここは泣ける、しんどい。

その当時推してたわけではないから

本人たちがどれだけしんどかったとか、

ファンの人たちもどれだけしんどかったとか

分からないけど本当に7人でデビューして

くれて良かったな…ってすごい思いました

All My Loveはほんとにもう、良いです…!

 

アンコールは大好きな人生は素晴らしいを

見れたので満足感がすごかった…

 

ドキュメンタリーは流星のおでこ全開ベレー帽が

どストライクすぎて、お肌綺麗だし、なにあの子笑

照史が遅れてきてドームの大きさ一緒に味わえなくて

それに付き合ってくれた神ちゃんみて「おかん…!」

ってなったし本当に同学年かしら神ちゃん。笑

 

あと「初〇〇」を全部やろうとしてるしげが

本当に5才児過ぎて好きだなって(語彙力)

ほんといろいろ見るまでしげがこんな

キャラだとは思いもしなかったよ…笑

 

24から感謝届けますは何回も見て

これからWestivalが届いて…余裕が出来たら

一通り買い足していこうと思っております…!

とりあえずのお願いとしてはレギュラー番組

とラジオを新潟でも受信できるように…と!

radikoプレミアム入ろうかな…とか

あとはあれかな、引っ越そうか!!笑