推し変よりも推し増し派。

ジャニヲタ歴12年の事務所担。推し変より推し増しの方が人生楽しいと思ってます(°▽°)よ!

オレンジ担当になった時期。

2009年の4月高校生になり同じクラスで

とっても仲良くなった子がまさかの北山担!

(ちなみにこの子とは今でも仲良しヲタ仲間)

この子が上田くんが好きなこともあり

この頃からKAT-TUNにも手を出し始めます笑

ゆっちのWHITE WORLD大好きです…!!

 

そして2009年10月28日

「Kis-My-Ftに逢えるde Show」に行くことに!

1年前に横尾さんに惚れていたこともあり

ここで初めて担当が変わりました。

 

この頃は若気の至りだな…ということしか

無いようなヲタっている時期です笑

ホームページ、前略、身内募集…

そして極めつけの1番恥ずかしいのは

メルマガですよメルマガ!!!!

オヤスミマン☆を文章の最後に

打っていたことしか覚えていませんが…

わりかし読者さんもいらっしゃたので

感謝しかございません本当に…!!

 

2010年になってからもキスマイやら

テゴマスやら少年たちの日生劇場やら…

横尾担ニカ推しだったわたしには

少年たちに良い思い出はあまり無いですが

それなりに楽しくヲタ活してました!!

 

次の記事に行く前にちょっと違う話を。

わたし山田担になった時期が時期だった

ので、同担拒否がむしろ苦手で!!

昔から同担ウェルカム!!仲間!!

ぐらいの感じなのでお気になさらず

ぜひ絡みにきてくれると嬉しいです!!